「レオハウス(宮崎)」で「低スペック一家」が「ZEHの家」に住む生活

PCの方は右にありますバナークリックご協力お願い致します!南九州のレオハウスで初のZEH対応マイホームです。

2016-05-18から1日間の記事一覧

ちょっと話題を変えて。火災保険の見積もりとってみた。

どうしても辛くて耐えられなくなったときは、この言葉を思い出してください。 「リ ア 充 爆 発 し ろ」 諸行無常です、まほるです。本日も漫画喫茶からお届けしております。今日は休みなので、PC修復作業をしてみたのですがダメだったので・・・自遊空間…

まほるさんの資金計画のやり方(主観)

さて、本題にでも。ポエムの「ム」を「夢」と書いてムと読ませる貴方は間違いなく中二病です。 家をつくるには、お金がかかりますね。当然ですね。「フハハハ、お金に糸目はつけないぜ!好きなだけ好きなように、いっちゃん良い家をつくってくれたまえ!」み…

閑話休題

ブログを書くために、パソコン修復作業を行っておりました。14日に、宮崎食フェスなるものが行われていたので行ってきました。肉巻きおにぎりとか食べてきたよ!(鹿児島人なので、宮崎の食にまだ慣れていない) 宮崎のゆるキャラの写真をPCからUPできるか…