「レオハウス(宮崎)」で「低スペック一家」が「ZEHの家」に住む生活

PCの方は右にありますバナークリックご協力お願い致します!南九州のレオハウスで初のZEH対応マイホームです。

ちょっと話題を変えて。火災保険の見積もりとってみた。

どうしても辛くて耐えられなくなったときは、この言葉を思い出してください。

「リ ア 充 爆 発 し ろ」

諸行無常です、まほるです。本日も漫画喫茶からお届けしております。今日は休みなので、PC修復作業をしてみたのですがダメだったので・・・自遊空間です。ヲタクに恋は難しいの2巻を読みたかったので

というのも、先日「価格.com」で火災保険の一斉見積りの申し込みをしました。が、pdfで届きました。我が家にはpdfを見る環境がありません。日本シネですね。くそう

 

という訳で、泣きながら漫画喫茶で拝見しておりますが、値段が全然違いますね?我が家はフラット35使用なので、あいおいと東京海上は団体割引があるのを事前に調べてましたが、それでもセコムが安いのかな?もう一社ぶっちぎりで安いのが日新火災保険。なにこれ、各社の3分の1の値段です。同じ条件なのに。耐震割引と新築割引があるのが安い理由のようですが、ネットでの評判を調べてみました。さすがネカフェ。

 

「正直オススメ出来ませんよ! 」

「ハッキリ言いますが、加入しないほうがいいと思います。何かあった時の神頼みが保険なのに、何かあった時は悪魔のようですよ」

日新火災海上保険は最悪です。本当に詐欺会社です。」

「おかかえ弁護士によりすぐ訴訟に持ち込むことが多い」

 

・・・安い以外で良い意見が全くないのですが、ここは日本ですか?

リアルタイムに戻すと、医療保険の審査に落ちたので、近いうちに保険の窓口にいかなくちゃ・・・これ後日書くと思いますがショック過ぎ。

(生命保険は加入済みですので、団信の変わりは最悪確保はしていますのでご安心くださいね。団信より高い利率で支払われるので残った家族は大丈夫。)

 

解せぬ・・・。メディケア生命めぇ。

 あと、ブログスタイルをちょっと変えて、はてなブログのうんこアプリを使わなくて良い様、バナー横に配置しました。あと、ローコストだから参加リンクをひとつ増やしたので、ランキング数値は半分になりました。クリックご協力頂けると励みになります。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの。