「レオハウス(宮崎)」で「低スペック一家」が「ZEHの家」に住む生活

PCの方は右にありますバナークリックご協力お願い致します!南九州のレオハウスで初のZEH対応マイホームです。

ZEHの結果が必死のパッチでライザップ

山本彩です。まほるです。太り気味アモーレ。

えーっと、ZEHの結果が来ません!今日の朝に、知らん人の
「ZEH不採択通知来た泣」みたいなつぶやき見たし、知らん工務店の「3件の申請全て通ったわーい」みたいなブログもやっとでてきたから、ドキドキしながら仕事から帰宅するも届いておらず。
簡易書留だから家にいないと受け取れない?不在票も無かったけど。

ともあれ、2000件ぐらいの申請で1500件ぐらいが通過するという前情報しかなかったけど、削減率34%ぐらいで通ったブログを見ました。うちの数字しらんけど。

ZEH補助金が決め手でレオハウスにしたのに、1次通らなかったら次もあるしとか思ってたら次からの国の予算超少なくね?補助金貰えなかったらレオハウスにした意味が無くなっちゃう。

明日かなぁ。。。