「レオハウス(宮崎)」で「低スペック一家」が「ZEHの家」に住む生活

PCの方は右にありますバナークリックご協力お願い致します!南九州のレオハウスで初のZEH対応マイホームです。

ZEHの結果がフックでキックのボブサップ

曙まほるです。
今日、明日と休みだったのですが・・・本日は看病です。
末っ子チビが熱出しましてね。外構屋を訪問してみようかとか、ホームセンター(近くに無いので)まわってみようかとか適当な予定しかなかったので、本日看病係りになりました。

小児科行くけど超混んでるの。嫁が「10:30ぐらいからだと余り混まないからオヌヌメ」とか言ってたから信じてたら逆に混んでたという。特に病名も無く風邪でした。

そして、運命の18時に自宅へピンポンが・・・簡易書留です。


f:id:samamahoru:20160627192618j:plain

ありがとうございました!
1次エネルギー消費削減率は34,8%、レオハウス南九州地区で初のZEHです。

明日は土地契約でーす。

(本日のブログで、ご不快に思われた方がいらっしゃったらお詫び申し上げます・・・2000世帯中500世帯は不採択な訳ですから・・・頑張りましょう!)