「レオハウス(宮崎)」で「低スペック一家」が「ZEHの家」に住む生活

PCの方は右にありますバナークリックご協力お願い致します!南九州のレオハウスで初のZEH対応マイホームです。

勝訴!

f:id:samamahoru:20160716092321j:plain

えーっと、なんでだかわからないのです。大人ですから、こういうボディシートは乾燥しない為に真ん中に開封したあと1枚取り出して、密閉できるようペタってできる仕組みになっているのは知ってますし何度も使ってますし。それなのにビャーっと縦に思いっきり開封してしまったのです。疲れているのかな、まほるです。

 

15日は着工予定日だったので、延期になってしまったからフリーダムでした。監督さんは、15時半ぐらいでないと戻れないのでそこからなら打ち合わせできますって事。じゃあ1時間早く行って、貸し出しできないオプションクロスをお店で見ておきますねーってお願いしてたら14時半には既にいらっしゃいました。仕事ができる人ってすごい!開口一番、階段の変更できましたよってお返事。

f:id:samamahoru:20160716092838j:plain

※画像はお借りしています

レオハウスの標準では右画像な感じでしたが、けこみと側板をホワイトに無償変更でOK頂きました!左画像みたいなイメージです。階段先輩のアドバイスのおかげです!ありがとうございました。

web内覧会『11』*。階段と階段上収納と廊下収納

↑階段先輩みたいなイメージで階段が造れそうです!ヤター

でも私は2Fの床に合わせてシカモアにしたかったのに、1Fの無垢板に近い色にされました。(ハードメイプルが近いらしい)

というか、15日は嫁抜きでの打ち合わせだったので話が早い電話で聞きながらだったのに、

嫁「勝手にすすめるなら私はもうおりる勝手にやれ」と、キレられました。ちゃんと打ち合わせをして欲しいのですがメンドクサイです。