「レオハウス(宮崎)」で「低スペック一家」が「ZEHの家」に住む生活

PCの方は右にありますバナークリックご協力お願い致します!南九州のレオハウスで初のZEH対応マイホームです。

着工18日目、棟上げ当日です!

海とかで、女の子に「背中届かないから塗って(はぁと)」とか言われて渡されたのがサンオイルじゃなくて肩凝りの塗るやつだったらどうしようとか妄想してたら、そんな機会の無いまま既にアラフォーの夏、まほるです。あなたはサンオイル派?日焼け止め派?

 

という訳?で、棟上げが夕方からございます。それまでに、業者さんその1と外構打ち合わせ→電気配線打ち合わせとあります。炎天下の中大変だ!

 

弁当届かない事件後、嫁に連絡があったようです。結局弁当はやめて、今からビール3箱を買いに行くのだ。嫁が主人がめっちゃ怒ってます!と言ったらしく、「できる限りの事はします・・・」とお言葉を頂いているようです。いや、直接ごめんなさいでしたと言って頂けたら良いのですが・・・人間誰しもミスはあるし、詫び無しなのを怒っているだけなので。

 

外構屋さんが、現在レオハウス紹介のその1、地元のその2、さらに地元のその3で相見積もりです。最低限の物にしてDIYも視野に入れてますが、納得いけば良いかなと思います。