「レオハウス(宮崎)」で「低スペック一家」が「ZEHの家」に住む生活

PCの方は右にありますバナークリックご協力お願い致します!南九州のレオハウスで初のZEH対応マイホームです。

着工28日目になりました!実は帰省してました。

f:id:samamahoru:20160814102313j:plain

更新滞っておりまして申し訳ございません。これから又仕事。サービス業はお盆が多忙なのですが、その前に休みを無理やり貰って、鹿児島の実家へ墓参り帰省をしておりました!3日間。

そしたら、鹿児島のハンズマンで売り出ししてたのです♪

新居で絶対買うと決めてたバスマットを、もう買ってしまいました!中国産ですが・・・ネット購入も考えてたのですが、「割れてた」とかレビュー見てると不安だったので、ハンズマンの売り出し棚で、箱開封してw確認してから買いました。60×40サイズの厚み1cmあるやつで、1600円!高い?安い?これに100均の滑り止めを敷いて、アパートでも使うことにしました。

さて、お盆前で現場作業も結構進むと聞いており、太陽光・吹付け断熱・電気配線を行う・・・大事な作業なのに現場確認できない不安もありつつも、信頼でお願いしました。画像まとめたらUPしていきます!