「レオハウス(宮崎)」で「低スペック一家」が「ZEHの家」に住む生活

PCの方は右にありますバナークリックご協力お願い致します!南九州のレオハウスで初のZEH対応マイホームです。

ブログ村に登録しました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

どんだけ飢えてるんですか・・・皆さん矢口真里ですか?

こんばんは、まほるです。
試しに、住まいのブログ村へ登録してみました!ブログを続けるモチベーションになるかなーと思いまして。

朝登録→夜ランキング見る→4位www

そら草生えるですよ。ですよね、皆様のレオハウスブログ拝見しておりましたが、現在進行形の方いらっしゃいませんでしたし。そもそも登録されてる人数すくなすぎませんか?全国区の工務店ですのに。しかしですね、有名所のブログ大手(アメブロとか楽天とか)は、自動的にブログ村のバナーが貼れるみたいですね。自動対応してない唯一の大手のはてなブログを選んだ自分に乾杯。泣。手動でどうにかします・・・

できるだけ更新していきたいのですが、我が家はいんたーねっと?に疎い低スペックでもあるのでした。



f:id:samamahoru:20160511235543j:plain

私のですが、ガラケー歴18年、今のは5年ぐらい使ってます。ガラケープロ。そして中古スマホで格安SIM使った原始的2台持ちです。私の人生の半分はガラケーです、残り半分はやさしさで出来ています。

これを書いてるのは、3年位前に嫁だけスマホに移行。ずるい。その時にキャンペーンやってた「dtab」なるwi-fi専用のタブレットです。すぐブラウザが落ちます低スペック過ぎ。

wi-fi?格安のモバイルルーターに、OCNの格安SIMを刺してます。次5Gまで。光?何それ美味しいの?ってぐらい、インターネット回線引いてません。パソコンは、上手く起動しません。だって2005年発売の、兄貴から貰った低スペックノートPCだもの。

こんな感じなので、更新が滞ってもご勘弁くださいと先に言い訳しておきます!家買う前にスマホ買うべきだったかと思いますが・・・まあ不便はあんまりないので良しです。明日は家の事かきますので。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 レオハウスへ
にほんブログ村