「レオハウス(宮崎)」で「低スペック一家」が「ZEHの家」に住む生活

PCの方は右にありますバナークリックご協力お願い致します!南九州のレオハウスで初のZEH対応マイホームです。

着工前夜です!(ガールズ&パンツァー風に)

さてさて、流れておりました着工がいよいよ明日になりました。流れるのも悪くないですよね。そうめん流しとか美味しいし楽しいし!カッパは川に流れますがね!まほるです。

しかしながら、明日は仕事確定で8時からなので着工スタートは観れませんね・・・嫁も無理。そもそも何時からやりまーす!とか監督から連絡とかないんですけど。ほんとにやるの?

15日の監督打ち合わせから、嫁と打ち合わせできてませんw機嫌悪くて

いや、実家で仕事してるからなんですが。

 

照明の見積もり貰いましたが、単価はぶっちぎりでネット購入のが安いですねやっぱり。支給したいけどダメなんだろうなぁ。和室は寝室って言ってたのにダウンライトが計画になってたりツッコミどころ満載なんですが、更に1箇所気に食わない場所が。キッチンの照明なんですが、

f:id:samamahoru:20160718004642j:plain

※画像はお借りしています

単価は10100円です。ネットだと半額であるけど

丸いシーリングライトで良いのですが・・・長方形って流行ってるのかな?ZEHは照明も制限あるから困ります。再計算して貰いたい所・・・

 

それでは、運命の7月18日。パンツァー・フォー!

f:id:samamahoru:20160718005409p:plain