「レオハウス(宮崎)」で「低スペック一家」が「ZEHの家」に住む生活

PCの方は右にありますバナークリックご協力お願い致します!南九州のレオハウスで初のZEH対応マイホームです。

上棟式に弁当が届かないとかありえなくね?

普通は上棟して同じ日に棟上げですよね。でも日程がずれる上棟式だったので、大工さんへのお礼とか弁当とかは7月30日で手配してたんです。嫁が。

作業も終わり、17時に手配してた弁当が届かない。大工さんも早く帰りたいだろうに待ちぼうけです。

 

弁当屋「8月4日手配と勘違いしてました」

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!???!???!!!!?!!

 

これは、レオハウスさんは全く関与してないので嫁と弁当屋の行き違いのようです。メールとかで記録残してたら証拠になったのですがそれは無いみたい。でも先方が非を認めているからミスなんでしょうね。施主挨拶をしようとしているのに弁当屋と電話で長時間やりあっている嫁。呆然としている大工さんご一行様&営業さん監督さんと私w中々のカオスです。

ネットで同じような事例が無いか検索してみたけど無いですねw

上棟式に弁当が届かない?結婚式でウェディングケーキが届かなかったみたいな感じ?とりあえず、私には先方より直接の謝罪はまだありません。8月4日の棟上げで適当な対応だったらお店まで行って文句言ってやろうと思います。普通責任者とか出てきてお詫びしない?

「専門職のこだわりで、年間500件お世話させていただいております」

とかHPに掲載している店が、そのうちの1件なのかもしれんがこちとら一生に一度のイベントでやってんねんぞー。一期一会ちゃうんかーい。

私→監督さん「いやー、こんなことあるんすね。お詫びにせんぐの餅二倍になったりしませんかねwww」

監督さん「撒くの大変になりますよwでもまあこれも思い出になりますよww」

 

そらそうだけどね・・・謝罪が無いと納得できないなぁ。お金払わないとかじゃないんだしミスったら謝るべきじゃろ。極楽とんぼもコンビで謝ったでしょうに。